2019年11月21日 不動産テック協会 設立一周年記念イベント 基調講演のスライド公開

2019.11.22UP

不動産テック協会会員の皆様、2019年11月21日開催いたしました 不動産テック協会 一周年記念イベントへのご参加ありがとうございました。

当日ご参加を頂いた方はもちろん、ご来場いただけなかった方へも当日のスライドの共有をさせていただきます。
このスライドは登壇者様から公開用のファイルを頂いておりますが、「不動産テック協会会員の方へ」となります。
自社内での共有は問題ございませんが、公開は控えていただきますようお願いいたします。

セミナー内容とスライドのリンク

今後も不動産テック協会では、協会会員様に不動産テック活用のための有益な情報をご提供していきたいと思います。
不動産テック協会の「イベント情報」ページ、Facebookの「不動産テック協会」ページ協会会員専用のSlackを通してご連絡をいたしますので、ぜひチェックください。

イベントのレポートはご報告は後日行います

イベントにはカメラマンも入り写真撮影を行っております。当日の内容は別途不動産テック協会としてレポートにあげさせていただき、当日ご参加いただけなかった協会会員様にもお伝えさせていただくようにいたします。

楽しみにおまちください。

ほかの記事も読む