2020年3月6日開催「【不動産テック協会×JCoMaaS合同イベント】 テクノロジーから考える「不動産」と「移動」」イベント開催延期のお知らせ

2020.02.19UP

2020年3月6日に新丸ビル内「EGG JAPAN」 で開催を予定しておりました「【不動産テック協会×JCoMaaS合同イベント】 テクノロジーから考える「不動産」と「移動」」イベントのイベント施設における開催延期を決定しました。

運営スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、新型コロナウイルス感染症に関わる状況が想定を上回る緊急事態になったことを鑑み、参加いただく方の健康と安全を第一に考えた上で、中止という決断となりました。

しかし、イベント自体へのご興味を頂いている方が多数いること、また協会としてもイベントそのものの意義は重要であると考えており、このイベントについて「ビデオ配信による開催」について方法を協会内で検討をしております。(2020年2月19日現在)
開催方法の決定ができましたら、協会サイトを通じて皆様にご報告をさせていただきます。

ご来場を楽しみにしていた方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、お申込みを頂いておりました方々には別途個別にご連絡をさせていただきます。

ほかの記事も読む