2022年1月18日開催:第1回 不動産共通ID推進部会

2021.12.28UP

いつも不動産テック協会にご協力頂きありがとうございます。
不動産テック協会事務局です。
この度、不動産テック協会では、不動産共通IDについて、より多くの会社様に知っていただくために、不動産共通ID推進部会を立ち上げました。
不動産共通IDは、全ての不動産にIDを付与することにより、不動産のDXを加速させるための取り組みです。
2021年11月に正式リリースし、既に100社を超える企業様にご利用いただいております。

不動産共通ID推進部会では、以下の内容で開催いたします。
・なぜ不動産にIDが必要なのか?
・不動産共通IDの仕組み。
・不動産共通IDの活用事例。
・最近のアップデート情報。
・開発者への質疑応答。

これから不動産共通IDの活用をご検討されている方は、すでに利用されている会社様の事例をぜひ、参考にしていただければ幸いです。
また、すでに利用されている会社様においては、最新のアップデート情報や、開発チームへの質問、相談の場としてご活用ください。

第一回は2022年1月18日(火)18時~19時に開催され、以降、毎月第3火曜日に開催いたします。
リアル開催×オンライン開催、といたします。

ご参加をご希望の方は、以下のURLよりお申込みください。
https://retech.doorkeeper.jp/events/131608

引き続きよろしくお願い申し上げます。

ほかの記事も読む